メンテナンスはリフレッシュですよ!

コーティング施工後塗装表面を綺麗でいられるお客様は少なく、特に黒色の方はほぼ完璧はないと言っても、いい程維持が難しいのです。

ガレージ、カーポートが有っても、洗車時にウォータスポット、水の拭き残しなど、最初は些細な汚れが蓄積され目立つシミになるんです。

そこで、何もしないで放置して取り返しのつかない程、塗装を傷める前に処理をするのがメンテナンスなんです。

下の写真左が洗車をしても取れないシミです      右がメンテナンス後の状態です

IMG_1246.jpgIMG_1247.jpg

メンテナンスをすると、こんなに綺麗になるのと光沢も違います。

下の写真はメンテナンスは、こんなふうに機械の力で表面の汚れを取ります。

IMG_1248.jpg

当社のコーティングは、この程度では取れません。コーティング表面を軽く当てる位ですので心配しないで大丈夫なんですよ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elegance-art-japan.com/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする

このブログ記事について

このページは、elegance-art-japanが2013年10月19日 04:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吹き付けに使うエアは、こんな色々な装置で作ります」です。

次のブログ記事は「ブラック塗装、磨くとここまで違います。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。